我が家のバイクたち

2022年01月30日

お久しぶりのログインから、過去の記事をざ~っと見て……2018年にバイク免許取得のブログをみつけました。

2018年……もうそんななるの?


その2年後に、ちゃっかり大型の免許までとるなんて自分でもびっくり(*゚Д゚)!!

今ではすっかりバイク女子、いや、バイクBBAです♡


ここでゆきんこ家のバイク紹介♪

私のファーストバイクだった

SUZUKIのボルティ。
これ、すごく乗りやすくていいバイクでした。

一緒に写ってるのは、主人が当時乗ってたCB400です。

我が家のバイクたち


大型免許をとり、ボルティの次に乗ったのが


YAMAHAのBOLT

私の今のバイクです。

我が家のバイクたち

ここで主人のバイクもXJR1300に乗りかえてます。
色は青ですが、昨年グレーに変わり年末に赤に変わってました(笑)


それからもう一台、主人が買ってくれた夫婦兼用のバイク。
主人はレースの時に乗ったりして、私は出勤の時に乗ったりします。

CBR250RR
ニダボちゃんです♪

我が家のバイクたち


BOLTと比べたら車体が軽い軽い!!
飛ぶんじゃないかと……←無理無理(ヾノ・∀・`)笑


この3台が我が家のバイクです。


見かけたら……声かけてください♡(笑)












同じカテゴリー(ゆきんこのひとりごと)の記事画像
お久しぶりの
無事に!!!!!
まるごと桃!
初めて……
挑戦!!
夏!!
同じカテゴリー(ゆきんこのひとりごと)の記事
 お久しぶりの (2022-01-29 15:26)
 無事に!!!!! (2018-09-26 13:24)
 まるごと桃! (2018-09-08 16:13)
 初めて…… (2018-08-28 23:55)
 挑戦!! (2018-08-25 15:26)
 ひーさーしーぶーりーのー (2018-06-21 22:12)

この記事へのコメント
ほんとに頑張った ゆきんこちゃんでしたょね〰️(*^^*)

大型まで取得した時は びっくりしましたもん(^○^)

ご家族でのツーリングとか…ステキすぎます♡
Posted by ☆ちぃ☆☆ちぃ☆ at 2022年01月31日 14:27
ちぃさん♡


自分でもよく頑張ったなーと思います(笑)

最近はなかなか乗れてましぇん(´-ω-`)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2022年01月31日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。